ソラマメブログ

2008年09月09日

スクリプト制作依頼って

どもども。
鎧の人アルフォンスです。

えー鋼の錬〇術師が元ネタな訳ではありませんが、結果そんな風ですw


さて古城の鎧バーがなんとなく完成に近づいてきました。

スクリプト制作依頼って

ただ、バーが完成しても特に売りになるモノが無いのが悩みだったり・・・。

ってかここはバーなの?古城じゃなくて廃城じゃない?wって突っ込みも。。。


んで、ちょっと考えて思い付いたのが
鎧のパーツをキャンプで1時間座ったら、ランダムで一個配るって事にしようかなと。
バーの中心に宝箱を設置したので、そこから入手して貰ってーとか。


宝箱をクリックして、ランダムで鎧パーツを一日一個提供するような
ガチャガチャ風味にしても面白いかなー。


なので、どなたかスクリプト作っていただけませんかー。
報酬はちゃんと払うので、やっていただける人は、Arufons Horan までIMくださいな。


依頼先とか知ってる人も良かったらIMいただけたら嬉しいです。


では、またぼやこう。



詳しくはここをクリックして店舗へ
※セカンドライフユーザーのみリンク可能

同じカテゴリー(ボヤキ日記)の記事画像
最近の個人的なSLに対するボヤキ
音楽イベント募集とか?
メタコマースをジャック(謎)したJoyFactory?
特撮企画モノ構想中!
痛恨「デビルシスター」販売開始・・・。
あけましたね!
同じカテゴリー(ボヤキ日記)の記事
 最近の個人的なSLに対するボヤキ (2009-08-20 15:56)
 音楽イベント募集とか? (2009-07-06 22:58)
 メタコマースをジャック(謎)したJoyFactory? (2009-06-23 17:22)
 特撮企画モノ構想中! (2009-05-21 11:46)
 痛恨「デビルシスター」販売開始・・・。 (2009-03-23 23:59)
 あけましたね! (2009-01-01 00:00)
Posted by Arufons at 12:51│Comments(0)ボヤキ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。